top of page

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン!

こんばんは。

別にそんな抑圧を受けてるわけでもなく、ただただ反町だった井浦です。

お家は落ち着くなぁ。

そんな本日は、雨降りました?

今朝はなんだか降りそうな気配だったので、降らないうちにと早目に家を出ましたが、結局降らなかったもよう。

でも、会社に到着する時間は特に変わらずというね。

なんなんだ。

どっかの電車は遅れるんだな。

今日は行きの電車で、やっと本を一冊読み終わった。

『HARD THINGS』って本ですけど、勢いで読み始めたようなものなので、あんまし内容は頭に入ってこなかった(笑)

起業家と言われる人の体験や窮地における対策とかがハラハラ・ドキドキに書かれていて、それなりに読み応えはありましたけど、僕にはまだあまり読めない内容でした。

だから、オススメしようがないという(汗)

ココのところは、井浦がようやく本を読み終わったということだけにしてください。

そういえば、ココ最近の仕事の量が半端ない。

楽しいし、実績になってるのを実感するから良いんだけど、他のことに時間を宛てるのが難しかったりしてます。

うまく時間を回すのって、なかなか思い通りにいきませんね。

それでも自由に出来る時間はあるので、ブログを書いたりイベントの準備をしたり本を読んだりして、結論としては寝不足になるわけですねぇ。

あ、でも予定に入れてるライブは何が何でも行ってるなぁ。

なんだ、そんな大したことないんやん。

自己解決!

さ、明日は最後のチョコパイを平らげる楽しみが残ってますよ。

早よ寝よう。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page