top of page

体を虐めてさらに苛める

WOO- 歩いていこう

WOO- 振り向かずずっと

WOO- 歩いていこう

前が見えるように

JUN SKYWAKER(S) / 歩いていこう より

ってか、歩いていこうって検索すると、『いきものがかり』が先に出てくるんやね。

時代やね。

なんだか今日は体を酷使したようなそんな気がする井浦です。

筋トレして、ひと駅歩いて飲んできました。

左の人が新小岩に引っ越すから、新小岩駅周辺を探索しようと言って歩きまわったあげく、「小岩駅まで行ってみよう」と徒歩で向かってる最中です。

みんなアラフォーなのに。

新中川の橋を渡っていますが、「このまま川を下れば家に帰れるんだなぁ」と思っていたのはナイショです。

とはいえ、馬鹿話をしたりちょいと仕事の話をしたり、楽しい時間が過ごせました。

今日はそんな感じだったし、朝から美味しいご飯も炊けたし食べれたし、楽しみにしていた麦コーヒーが飲めたし、布団やらを日干しできたしと家事で充実しておりました。

最近まで、頭のなかがヒッチャカメッチャカだったので落ち着けました。

おかげで、自分がこれからどうしたいか、どうしていきたいかというのが少しまとまったように思います。

まだなにも決まってないので具体的なことは言えませんが、以前より自分の未来を明るく見通せたかな、という気がします。

音楽に触れながら生きる方法。

商業的なことだけじゃなくて、まずはやってみることに視点を置きなおせたような。

手順を間違えても、やり直せる余裕ができたような。

まぁ、焦るような状況でもないような。

自分のペースでやるしかないような。

うまく書けませんけど、これからが楽しくなりそうだ!

やったるぞ!

んで、バンドやろう。

コピバンやろう。

いや、やるよ!

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page