top of page

わたしは(ドジで) 強い(つもり)

キン肉マン~

走る(すべる) みごとに(転ぶ)

ってな感じで、どうにも上手くいかない井浦です。

なにがっつうと、動画撮ったんやけどこのブログに上げる方法が全然わからん!

楽しんでもらってる人には申し訳ないですたい。

昨日は会社の近所に凄いのめっけたので、ちょっと見て!

後ろにあるビル、わかります?

黒川紀章がデザインした、カプセルタワーってやつです。

あの丸い窓があるやつ一個一個が部屋になっていて、自由に配置を変えたりできるとかできないとか。

変えようと思っても、一回どの程度の作業が必要になるんでしょうね?

それにしても、テレビでみてたのが意外と身近にあってびっくりしました。

で、仕事から帰ってきたら新潟のま~ぼぅからお届け物が。

おこめだ!

早いなぁ!

こないだ注文して、まだ他の作業やらあると思ってたから、こんな早く到着するとは思ってなかった。

ま~ぼぅのおこめ、楽しみだなぁ。

ただ、サガワの再配達って、配達の人が稼働してる時間なら電話で簡単なんですが、それをとうに過ぎた時間ではwebでお願いするしかない。

んで、これの登録やらがやたら面倒くさい!

なぜか、その登録で何度も失敗するし。

時代について行けてないのかな、俺。

なんか必要以上に疲れた一日でした。

もっと勉強しないとね・・・。

アデュー・・・。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page