top of page

This is our fate, I'm yours

これは運命で、僕は君のものさ~。

なんて。

こんばんは。

Jason Mrazの流れるような声と笑顔とハッピーにしか成れんような歌が好きな井浦です。

まだお会いしたことはないけど、蒸しパンが大好きだってことと顔は厳ついことを知ってる人と共感できたのは意外なうえに、とても嬉しかったです。

音楽って素晴らしい。

そう、音楽って素晴らしいんですよ。

ただ好きだっていうだけで、色んな人と友達になれるし、落ち込んだ時や悲しい時に気持ちを慰めてくれたり、ハッピーな時によりハッピーにしてくれたり、どうしようもない気持ちを爆発させてくれたり。

美味しいコーヒーを飲むのに欠かせないというのもあります。

景色を見て、音で表現してくれたりもしますね。

音楽は人類の最大の発明ですよね。

うんうん。

※そんな僕らのイベントはコチラ。←ええ、宣伝です!

今朝は「目がチクッとするよぉ~」と思っていたら二度寝しました。

と言っても7時に起きたので、急げば普通に間に合うんですよね。

米は炊けているので、弁当と朝食を作れば良い。

んで、動画サイトでアニメを観て・・・

何気に、俺物語!は面白いね。

タケオは超人過ぎて、ちょっと覚めるけど。

って、調子こいてる場合じゃなかった。

まぁ、遅刻はしませんけどね!

駅近サイコー!

と、仕事中は鼻がムズムズしてたんでトイレに行ったら、鼻毛が出てました。

こいつめ!

毎日チェックしてても、いつの間にかこんにちはしやがる。

油断も隙もない。

今日はなんだか眠気が凄い。

二度寝したくせに、まだ眠いかキサマ。

早く帰ってご飯食べて、今日は早く寝よう・・・。

ってことで、最近ハマってる水餃子~ふじっ子の黒豆を添えて~。

しかも安売りしてたから、100円だったよ!

うっひょー(・∀・)

で、今日はもうひとつニュースがありました。

立ち退き交渉で、次の物件の契約料については了承が出ました!

やった!

あとは引越し費用だけ。

引っ越しに掛かる諸々も負担したくないから、上手くいってほしいわい。

了承せんかったらゴネるけど!

さて、寝ます。

おやすみなさい!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page