top of page

ええかげんな奴じゃけ

ほっといてくれんさ~い。

と言わないと物件探しに勤しみすぎて全然ブログを書く内容とか考えてなかったとは言えない井浦です。

立ち退きはまとまったのに、家が見つからない。

家探しって、本当に大変だわよ。

あんまり狭いと困るし、自炊するにはコンロは二口ほしいし、バス・トイレは別がいいし、荷物が多いから収納ないと困るし、畳は荷物を積みすぎると凹むし、水回りが古いと扱いに困るし、日当たりは良くないとカビが大変だし、家賃は安くないと支払えないですよね~。

って、そんな都合のいい物件が・・・

ん?

あった。

ってか、実際内見しにいった物件やん。

行ったお店では、もう無くなったって聞いたんやけどなぁ。

問い合わせてみたら、どうやらまだ空いてるらしい。

しかもキャンペーンとやらで仲介料が9800円とか意味わからんけど、当初よりだいぶ安く住めるんじゃない?

週末は、不動産屋さんに行こうっと!

それにしても、今朝は寒かったですねぇ。

台風の影響でしょうかね。

窓を閉めきって寝ましたが、あまりに寒くて途中で起きてしまったり。

タオルケットで寝るのは、ちょっと無理があるかも。

あまりに寒くてパーカーを引っ張りだしたんですけど、なぜか小っちゃくなってました。

大きくなったのか?

なんてね。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page