top of page

Live Wire

どうしようもないくらい、ぶちまけたいのさ、腹の中に溜まった鬱憤をよぅ。

今朝から腹の調子が悪かったけど、昼ごはん以降ずっと腹痛がレッドゾーンの井浦です。

お昼の海鮮丼がヤバかったのかな?

正直シンドイ。

今日は来月からの業務について、事前の研修という形で事務所にお邪魔していました。

端的にいうと、あるサービス獲得のためのアウトバウンド業務です。

コンプラの関係で、お仕事風景などを外に発信できないのが困りものです。

そのうち、仕事での発見とか体験談を発信できるといいなぁ。

なにか役に立つ情報をお伝えすることができるかもしれないし、自分を知ってほしいですからね。

この環境で自分がなにができるのか。

どうやったら自分のしたいことに繋がってくるのか、分からないことだらけです。

まだまだ勉強していかないといけないことばかりですし、この手の業務は久しぶりだし、マネジメントという今までロクに携わってこなかった業務への挑戦もあります。

まずはみんなが楽しく仕事に打ち込めるための環境づくりを考えていきたいと思います。

あと、社長への報告とかね。

頭フル回転で頑張ります。

そして、腹が痛いので横になります。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page