top of page

昔アラブの偉いお坊さんが

恋を忘れた哀れな男に しびれるような香りいっぱいの

琥珀色した飲み物を 教えてあげました

歌となると、とっても陽気で楽しげで体が動いてしまうって凄いわ音楽はって思ってる井浦です。

コーヒー・ルンバって色んな人が歌ってますが、僕らの世代だと荻野目洋子だよねぇって話しです。

いやいや、そんな気分になったのはコイツのせい。

コーヒービーンズチョコレート。

これもウチコさんとこのHappySugarの商品です。

コーヒーがしつこくなくて、軽い苦味とチョコの風味がたまらんですばい。

もう一度言います。

たまらんですばい。

これも直ぐ無くなりそうだな。

困ったな。

昨夜の腹痛が治まった井浦ですが、変わらず腹は下りマクリマクリスティー。

トイレに住む日も遠い未来の話ではないなぁって、スマホの充電するコンセントねぇなぁって思ってました。

なんつてね。

そんな感じに一触即発な腹を抱えて洗濯してたんですけどね、やらかしましたよ。

ビッシャビシャです。

うちね、正式な洗濯機置き場がない家なもんでね、排水も給水も台所のシンク周りでやらにゃあならんのですよ。

洗濯するときに毎回、給水ホースと排水ホースを繋げるわけ。

で、今回はうっかりして排水ホースをシンクのとこの排水管に突っ込み忘れてたんですわな。

したら、この通りですよ。

水浸しですよ。

床が傾いてるから、どこに水がいったか分からんって話ですよ。

拭いても拭いても床の隙間から染み出てくるわけですよ。

朝からブルーモードですよ。

チクショーーーーーーッ、て叫ぶと尻からなにかが飛び出しそうなんでグッとこらえても飛び出しそうなんで、ここは落ち着くべくアーモンドサブレをボリボリ食べました。

ありがとう、ウチコさん。

気を取り直して、今日はいつもの筋トレへ。

今回は「サンドバッグを叩きのめす!」って宣言する人がいたので、神田のスポーツセンターへ。

神田駅と神田郵便局は、微妙に遠いんだね。

漏らさないように、頑張ります!

youtubeで荻野目洋子のコーヒー・ルンバを聞いてたら、いつの間にか風間杜夫の『100℃でHEATBEAT』が流れてきてビックリした。

歌っとったんかい!って。

音痴だけど声はいいんだねって感想で、本日はお開き。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page