top of page

旅路二季節ガ燃エ落チル

とくに意味は無いですが、夜道を歩いててこの言葉が浮かんできました。

遅くまで打ち合わせというか人と会ってたりしたので、不意にそんな気分になったのかどうなのか井浦です。

どういう情緒表現なのか分かってないですけど。

なんか言葉の並びがカッコイイってだけですけど。

ちなみに、eastern youthってオルタナバンドのアルバム名です。

このブログは朝に投稿してますけど、書いてるのは昨夜なので時間軸をズラしてお楽しみください。

面倒ですケロ。

・・・面倒ですけど。

~時間は2日の深夜1時~

本日は昨日の課題を改善すべく、相手先の一人一人に囚われないことを意識しました。

期待値の高い人と低い人の見極めを早くして、回転を上げながら時間配分に気をつけないと、ニーズの低い人に時間を割くことになるからです。

そうすると、ちょうどニーズの高い人に巡り合うもんで、申し込みの直前まで話せる人にぶつかりました。

こちらのメリットに感心を持ってもらえ、お客さんとのマッチングも上手くいった感じでしたが、最後の制約部分でNGとなってしまいました。

失注。

失注井浦。

なに余裕こいとんじゃい。

ボケクソタレが!

おっと、取り乱しました。

成果にならなかったことに罪悪感があるというより、お客さんと僕の時間を無駄にしてしまったことが悔やまれます。

お客さんにしたら、こちらのメリットに喜んでもらったと思うんですよ。

手続きの直前まで行きましたから。

そうだ、そこまでの手順が未熟だったので、お客さんは時間と期待感を無駄にしたんですよね。

こら、いかんわ。

ますます反省・・・。

明日はそうならないよう、ご案内手順をしっかり構築せねば。

それも僕の仕事ですからね。

次に働きにきてくれるスタッフが、効率よく仕事に目的と意欲を持って取り掛かってもらえるように環境整備しとかないと。

とはいえ、もう眠くてしにそう・・・。

アデュー・・・。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page