top of page

久し振りだね でも変わったね

やけに器用に喋るんだね。

洗濯物を干して、出掛けてる間に通り雨にあったけどそれは東京での出来事で、埼玉の自分の家はどうだったかわからないんだけど、帰って洗濯物をみたらなんとなく雨に振られた感じがしないからひとまず着てみる井浦です。

大丈夫、大丈夫だって!

疑い出せば、些細なことが目立って見えるもんだって!

昨日は、立ち退きで引っ越す先の物件の内見をしてきました。

前回の物件を逃してから血眼のように探してみつけた物件(頑張ったのは僕のPCと物件検索サイト)。

環境良し、間取り良し、広さ良し、リフォーム中で綺麗だけど家賃が予算オーバーでした。

だけど、もうコレ以上探してもみつからないと判断して即決してきました。

あとは、代理人の不動産業者から判子ついた書類を受け取れたら、スパッと進められます。

立退き問題は、これでクリアかな。

その後は、前職場で送別会を開いてもらいました。

辞めて以来、4日振りの人たち。

タイトルみたいな感じは一切ありませんでした(笑)

半日使っての、ほぼレクリエーション。

まずはボウリング!

いつぶりか忘れてるくらい、ボウリングは久しぶり。

ボールの適正な重さも、どんな感じに投げてたかも忘れてるくらい。

13ポンドから始めて、11ポンドに落ち着きました。

1ゲームは練習として一人で投げた後、二人一組になってチーム戦です。

ぼくは10レーンの後攻チーム(緑チームです)。

一人で投げた時は85とかのスコアでした。

んで、結果。

僕は奇数のフレーム担当。

わかります?

ストライクかスペアを取りまくりました(・∀・)!

7フレームで7ピンだった以外は、ストライクかスペア。

おそろしく神架かった内容でした(笑)

たまにある、素人あるあるですね(^O^)/

その後は、掻いた汗の水分を補給すべくの飲み会へ。

まずはメンバー行きつけのバーへ行って、美味しいお酒と美味しい食事を堪能しました。

雰囲気が高級感バリバリなのに、べらぼうに高くないとっても良いお店でした。

楽しくて写真撮り忘れた・・・。

他の人が撮った写真があるので、後日公開しますね。

そこでいただいた、僕への餞別がコレ!

大人のオモチャと自己処理グッズとスケスケの下着。

会社の電子レンジの周りにあるインスタント味噌汁と割り箸。

そしてノニジュース。

この中で一番高価なノニジュースは、さっきのボウリングの罰ゲームという、ちょっと意味がわかりません(笑)

大切に使います・・・?(笑)

ありがとうございます!

こんな感じで、部屋を決めたり送別会をしてもらったりでとても充実した休日となりました。

帰りの電車で居眠りして、駅を乗り過ごして歩いて帰ったこと以外は。

また今日から仕事再開!

頑張るべ(・∀・)

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page