top of page

ルルル・・・

ラララ・・・

パパパ・・・

アアア・・・

ルルル・・・

これだけ見ると、なんのこっちゃだな井浦です。

これ、『夜明けのスキャット』の導入部です。

名曲だけど、文字にするとなんか全然雰囲気伝わらないなぁ(笑)

昨日は、さいたま家庭裁判所川越支部にて、面会調停に行ってまいりました。

なんだかんだ、半年以上やってるのかな。

今回は、8月に調査官が元嫁と子供と面会をした内容の共有が行われました。

状況としては概ね良好に進んでる感じ。

ただ、長男が情緒不安定なのか、僕に会っても良いと言ったり小学2年生まで会わないと言ったりで、子供の意思に全てを委ねているとする元嫁では面会の実現が難しいとの話でした。

時期は未定ですが、家庭裁判所内で僕と子供の面会をして、調査官や元嫁の判断を取ることになりそうです。

まだまだ未確定要素たっぷりやけど、進んではいます。

空は晴れてるのに、気持ちは晴々しくない・・・。

ま、こればかりは流れに任せるしかないと思います。

そのあとは、立ち退きによる引っ越しの準備をしてました。

あ、結果について言ってなかったっけな。

一応、丸く収まりました。

金額面では。

代理人の対応については、最後まで納得いかない感じでしたけどね。

そこらへんはかなり急ピッチで進んでます。

ただ、賃貸契約における保証人を実兄にお願いしてるのですが、契約における諸々の手続きを僕に委任する『委任状』について、兄貴が納得してない。

保証人に関する書類に署名・捺印してるのに、なにを委任するんだ?ってことです。

急ピッチであるが故に、僕もそこらへんに頭が回らなくて、直接兄貴宛に書類を送ってもらったんですが、確かに腑に落ちない。

不動産に詳しい田村くん、教えておくれ。

兄貴が今日までに書類を送ってくれなきゃ、また契約が流れます(笑)

本気で家なき子になるかもwww

ほとんどの住民が既に退去していて、もうただの不気味なアパートになりました。

建物がかろうじて見えるのは、向かいのマンションの駐車場のライトのおかげです。

このアパート、外灯すらないwww

仕事は休みだけど、なんやかんややること多いなぁ。

うまく回さないと。

とりあえず、ここのところ貴重な晴天に洗濯物が干せて良かった!

私用で五反田に出掛けたんですけど、駅前でジャズバンドに遭遇。

見た目だいぶ若いけど、大学生とかかな。

とても高い演奏力で、CD買おうと思ったけど5千円札しかなくて、お釣りがないから諦めました・・・。

5千円出せるほど、ブルジョワではないもんでね(笑)

さ、今日も頑張るか!

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page