top of page

Walk on

What you got, they can't steal it

No they can't even feel it

Walk on

Stay safe tonight

ってなもんですよねぇボノさん・・・な井浦です。

そうですね、日本語じゃなきゃ意味わかりませんわな。

とりあえず、歩いていこうぜ!ってことらしい(分からんのかい)。

昨日もなんとか乗り越えたッて感じ。

まだまだ仕事の把握とか管理とか全然できとらんので、少しづつだけど前進するようにしました。

相談とまではいかんけど、周りの人とコミュニケーションとったり。

どうしても実績をまず上げなきゃ!って思考が夢に見るほど働くから、そっちばっかりになってました。

どうやっても数字が出せない=自分のことばかりになっちゃうって感じですね。

あまり頭の良い人間ではないので、メモリ不足に陥ってます(笑)

で、仕事から帰ってきたらこいつがドアノブに。

以前はいつやったかも、どうやったかも憶えてなかったんで、どんなこと聞かれんのかな、なんて楽しみにしている顔です。

終わったら、こんな感じでした。

つまんねぇ~。

つっまんんねぇぇえ~~~!

もうちょっとさ、「小学校での思い出を語ってください」とか「好きな芸能人は誰ですか?」とか「蕎麦派かうどん派か」みたいな項目作んなきゃぁ。

引っ越し控えた僕を捕まえて、「住所が違います」とか言ってくんなよ。

10月には江戸川区民じゃっつうの!

もう。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page