top of page

あれやって これやって あれやって

右いって 左いって 右いって 上いって 下いって 上いって てんてこまいまいまいまいまい my mind もー火の車だわな てんてこまい my mind

ウルフルズの『てんてこまい my mind』です。

昨日は、こんな一日でした井浦です。

おはようございます。

スポットで入ってくれたスタッフさんは、僕の今の業務を現在進行形でやってる人なんで、胸を借りる感じで今後の展開方法や効率的な仕事運びについてアドバイスを貰いました。

特に、実際に業務についてもらってからの感想は、今後の業務展開の指標になりました。

自分で進めてみるものの、立ち上げスタッフが主だった中で稼働していると、どこに稼働目標を置いて良いのかわからなくなり、進んでる方向を見失いがちです。

パートナーとなっている社長からも仕事の進め方のアドバイスを貰って、今後の展開について幾つか頭の整理をすることが出来ました。

まだ頭の中はパツパツですけどね。

疲れて表情がキツクなる前に、トイレの個室で笑顔の練習。

こんなときこそ、笑顔でいなくては!

昼飯を食べるタイミングもなく、怒涛のように夜に入ってしまった。

ので、弁当を食べること叶わず・・・。

流石に、帰宅した23時過ぎに食べるのは自殺行為だと思い冷蔵庫へ入れました。

今朝食べるか、そのまま昼の弁当にするか。

涼しくなったとはいえ、止めるべきだろうかどうしようか。

ココらへんのケチくそ根性はどうしたものかな。

でも、安牌で朝に食べるとさ、弁当作り直しになるやん?

弁当洗わないかんやん?

面倒臭いやん!

ぬぬぬ・・・。

弁当にしちゃえ!

となりのサブレは夜中に食べるものじゃないのはわかってますよ。

一枚だけですよ。

一枚だけね・・・。

おっと・・・。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page