top of page

もういくつ寝ると

お引越し!

今回は完全お任せパックだからって完全に油断している井浦です。

おはようございます。

すんごく普通の生活してます。

掃除もしてない。

する暇ないってのもあるけど、もうね、なんとかしてくれると勝手に思ってますよ。

自分の引っ越しが人事ですよ。

あはっはっはっは!

9月に入って怒涛の毎日を過ごしております。

おかげでFacebook見てる暇がない。

良く言えば夢中でやってるから、頭に出てこないんですよね、これが。

先日贈った、HappySugarと大阪製罐のコラボギフトが無事届いたようで、昨日は僕の指定通り『福岡の女子会』が催されたようです。

福岡の同級生たち。

本人たちの希望により、顔に加工しております。

とっても喜んでもらえたようです。

「本当に美味しかったー!」ってメッセが飛んできたので、自分のことのように嬉しいです\(^o^)/

ここには写ってませんが、ギフトのカンカンは子供と取り合いになったので、母親が独り占めすべく隠しているそうです(笑)

想像以上の反応が、とても嬉しいですね。

僕が作ったものじゃないし、ただ贈っただけなのに。

たぶん、作りての人の顔を知ってるから、嬉しくなれるんだと感じます。

自分で言うのもなんだけど、素敵な贈り物ができたと思います。

そんなFacebookの画像を見ながら、遅い昼食を取る僕。

一昨日に食べられなかった弁当をもう一度食べるという暴挙にでました。

当然ですけど、無茶苦茶マズいです。

野菜炒めにポン酢を掛けてたせいか、酢になってました。

といか、「発酵したの?」ってくらいアルコール臭がした。

ケミストリーーー!

決して、食べ物を粗末にしてるわけではないですよ。

実母からお叱りを受けましたが、捨てるより食べようとした結果です(笑)

その後も怒涛の午後は過ぎ行き、気がつけば夜の22時。

ここは銀座。

遊びに来たわけじゃないです。

職場がこの近くだから、駅までの道すがらこれからの話しをしていたわけです。

しかしこの二人、目をショボショボさせ「もう眠い、疲れた。」と言いながら話が止まらんとかなんなん。

疲れとっちゃないと?

こういう人が日本の経済を引っ張るんでしょうね・・・。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page