top of page

荷物をまとめて さあ出かけるぜ

ウエイトレスには別れを告げた

むきだしのチェーン ジンジン響かせ

メチャクチャな髪を 風になびかせながら

チャリンコに跨りながら頭に思い浮かんだ歌はこれでした井浦です。

BLANKY JET CITY の『PUNKY BAD HIP』という歌の一部分なんですけど、モーション掛けまくったウェイトレスから「世界が終わるまで待ってて」と言われるってどんだけ断られてんだ。

それでも旅立つ前に別れを告げるって、鉄の心臓だな。

と、そんなことではなくて、引っ越して一週間。

だいぶ部屋が片付いてきました。

不要なものをドシドシ捨ててますが、引っ越し前にもっと整理しとけば良かったなぁ、なんて思ってしまう荷物が大量に出てきました。

使ってないPCや機械の空き箱や、ずっと前の仕事で使ってたツール。

保証期間過ぎたばかりか、既に捨ててしまった家電の取説や保証書。

無くしたら困ると取っておく癖が良くなかったですね。

着てない服も然り。

テレビも無いから、ゲーム機も捨てました。

というわけでその中の粗大ごみを、今朝集積所に持ち込んできました!

チャリに乗って。

ギターとスーツケースとカーペットとゲーム機とマルチエフェクター。

こんな積み方したので、途中、サドルで会陰を強打して悶絶するというハプニングがあったものの、スムーズに回収してもらいました。

いやいや、意外と簡単ですね。

車があったらもっと楽だけどね。

そんなことで、だいぶ部屋の整理ができました。

おかげで寝不足気味ですけど。

あとは、あの衣装ケースに入ったCDどうするか・・・。

この後ろにも控えてるからなぁ。

アデュー!

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page